広島・福山市の水道屋さん備後水道サービス。トイレつまり・蛇口水漏れなど水トラブルはお任せください!【安心安全の水道局指定店】

施工事例|備後水道サービスあなたの町の水道屋さん ユービーライフ地域密着で営業中!年中無休 24時間受付 土日も笑顔で対応中!!

施工事例

トイレの施工事例/備後

広島県福山市 トイレボールタップ交換 作業時間:60分

岡山県岡山市東区政津 トイレトラブルのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回はトイレのタンクに水がたまらないとのことでしたので、ボールタップ交換の無料お見積もりを作成致しました。お客様にご了承を頂き、交換作業をさせて頂きました。水の流れも解消され、これからも安心して使えますとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市 手洗い場蛇口水漏れ 作業時間:60分

広島県福山市 手洗い場の蛇口水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回は手洗い場の蛇口からの水漏れでしたので手洗水栓、Sトラップ交換の無料お見積もりを作成致しました。お客様にご了承頂き、交換作業をさせて頂きました。蛇口も新しくなり、気分も上がりますねとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市 トイレ水漏れ 作業時間:120分

広島県福山市 トイレ水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。トイレ水漏れでしたので、トイレ交換の無料お見積りを作成致しました。お客様にご了承を頂き、交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消され、トイレも新しくなったので安心しましたとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市松永町 トイレ水漏れ 作業時間:120分

広島県福山市松永町 トイレ水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回はトイレ水漏れとの事でしたので、トイレ交換の無料お見積りを作成致しました。お客様にご了承頂き、交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消され、トイレも新しくなり、お客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市山手町 トイレつまり 作業時間:180分

広島県福山市山手町 トイレ水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回はトイレ詰まりでしたので、排水管高圧洗浄、洋式便器交換の無料お見積もりを作成致しました。お客様にご了承を頂き、洗浄・交換作業をさせて頂きました。詰まりも解消され、トイレも新しくなったので良かったですとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市神辺町東中条 洋式トイレの水漏れ 作業時間:120分

広島県福山市神辺町東中条 洋式トイレの水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回、ウォシュレット故障でしたので、ウォッシュレット交換の無料お見積もりを作成致しました。お客様にご了承頂き、交換作業をさせて頂きました。ウォッシュレットも直り、安心しましたとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市新市町戸手 排水詰まり 作業時間:120分

広島県福山市新市町戸手 排水詰まりのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回は排水か詰まってしまっているとのことでしたので、マス交換、排水一部引き直し、トイレ交換の無料お見積りを作成致しました。お客様にご了承を頂き、トイレ交換の作業をさせて頂きました。詰りも解消され、トイレも新しくなったので良かったですとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市曙町 トイレ水漏れ 作業時間:180分

広島県福山市曙町 トイレ水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。手洗いの水がいっぱいになってしまうとのことでしたので、トイレ交換も無料お見積もりを作成致しました。お客様にご了承を頂き、交換作業をさせて頂きました。水漏れもなくなり、安心して使えますとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市引野町 トイレ水漏れ 作業時間:120分

広島県福山市引野町 トイレ水漏れのご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。トイレと床の接地面から水漏れでしたので、トイレ交換の無料お見積りを作成致しました。お客様にご了承頂き、交換作業をさせて頂きました。水漏れも解消され、トイレも新しくなったので本当に良かったですとお客様には大変喜んで頂けました。

広島県福山市幕山台 トイレつまり 作業時間:120分

広島県福山市幕山台 トイレつまりのご依頼を頂きまして、お伺いさせて頂きました。現場を見させて頂き、原因箇所を確認致しました。今回トイレが詰まってしまったとのことでしたので、トイレ交換の無料お見積りを提出させて頂きました。お客様にご了承を頂き、トイレ交換の作業をさせて頂きました。トイレも新しくなり、つまりも解消されたので本当に安心しましたとお客様には大変喜んで頂けました。

[143]件中 [1]件~[10]件表示
  • シーン別トラブル対処法
  • トイレのトラブル
  • キッチンのトラブル
  • お風呂のトラブル
  • 洗面所のトラブル
  • 排水・その他のトラブル
  • ボイラーの交換・メンテナンス
お気軽にお問い合わせください。365日対応なので安心!
トラブルの発生場所へ最寄りのサービスステー ションよりスタッフが 駆けつけます。
詳しい状況を把握後、お見積りさせて頂きます。 修理内容の詳細と費用を 明確に記載いたします。
作業内容・料金をご了承 頂きましたら、作業に取り掛からせて頂きます。
作業完了後、作業内容について報告
さ せて頂きます。内容をご確認後、
お支 払いとなります。 お支払は
各種クレジットカードでも 承ります。
お問い合わせ・ご予約はこちらから
三原市/ 尾道市/ 福山市/ 府中市/ 世羅町/ 三次市/ 神石高原町/
庄原市
クレジットカードがご利用いただけます
Tポイントが貯まります
line@始めました
水廻りのさまざまなトラブル気になりませんか?
たくさんのお客さまより太鼓判をいただきました!
自分でできる!水廻りの応急処置方法の解説動画
備後水道サービスあなたの街の水道屋さんのスタッフブログ

関連事業

ユービーライフ(企業・店舗向けサイト)
スマイルサポート24
チャレンジ25

SSL GMOグローバルサインのサイトシール